整備情報:9月度整備活動のご案内

9月度の整備活動をおこないます

8月の整備では、参加者皆様のご尽力により、
予定通り、充実した整備を実施することができました。
ご協力いただき、ありがとうございました。

9月は通常の整備作業に加えて、道標設置場所選定のための現地調査もおこないます。
下記日程でおこないたいと思いますので、ぜひご参加ください。
よろしくお願いいたします。

なお、現地調査実施日は茨城県および国の緊急事態宣言期間内ですが、
本活動は規制対象外となるため、
これまで通り、感染防止に留意し、開催いたします。
十分ご注意の上、参加に関しては、ご自身の判断でお願いいたします。
また、大変恐縮ではございますが、今回の活動においては、
県をまたいでのご参加はご遠慮いただきますよう、
ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

【茨城茨城県北ロングトレイル9月度 道標設置場所選定のための現地調査】
実施日程:2021年9月5日(日)
実施個所:今年度整備区間
※今年度整備した区間を実際に歩きながら、道標の設置場所を確認する作業です。
トレイルランニングスタイルで実施いたしますので、健脚者向けとなります。

【茨城県北ロングトレイル9月度 整備活動】
実施日程:2021年9月19日(日)
実施個所:常陸太田市
※集合場所等詳細はご参加の方にメールでご案内いたします
————————————————————
参加申し込みフォーム▼

9月度整備活動参加申し込み

※参加人数による調整がありますので、
事前に上記リンク先から参加のお申し込みをお願いします。
————————————————————
茨城県北ロングトレイル協力隊にご登録のうえご参加ください

茨城県北ロングトレイル協力隊についてはこちら

皆様のご参加をお待ちしております!

この投稿文は次の言語で読めます: English (英語)

NEWS

TOP